• ベストアンサー

激しいロック系なのですが曲名がわかりません 【サンプル含】

この曲名を知りたいのです ある動画に使われていたのですが 聴き取った歌詞を検索してみたのですが見つかりませんでした よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhonda
  • ベストアンサー率71% (69/97)
回答No.1

先程のはお役に立てて良かったです。 この曲はDrowning Pool「Bodies(Let The Bodies Hit The Floor)」という曲でした。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/615306

dRaGoNbAlA
質問者

お礼

rhondaさん回答ありがとうございます! これです! すごいですねぇ どうやって見つけたのか気になります(^^) 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=3brrmGe3L6U&feature=related この動画で使われているBGMの曲名が知りたいのですが、全く手掛かりがありません>< 歌詞をきいてそれを検索して探してみようと思いましたが、歌詞が聞き取れなくて全然駄目です! どうか宜しくお願いいたします!!

  • 洋楽?の曲名が分かりません

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22851247 この動画の5分50秒ぐらいから流れている曲名が分かりません 歌詞を聞き取れる範囲で検索してみたのですがHitせず・・・ 鼻歌や流れている曲を検索してくれるアプリでも反応しませんでした すごく気に入ったのでどうしてもこの歌の曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • この曲名を教えていただけますでしょうか。

    この曲名を教えていただけますでしょうか。 歌詞で検索をいくら調べてみても解らなかったので質問させていただきます。 【MHP2G】 太刀 - ティガ討伐マニュアル ttp://www.youtube.com/watch?v=h3yS61aFUAA&feature=related 上記のYoutube動画に使われている曲がすごく良かったのでなんていう曲名なのか教えていただけませんでしょうか。 歌詞の出だしは 花がすべて舞いあがるには この羽は小さくて 寂しさに負けそうな 凍えた夜には 思い出してね 私のことを あなたを包む全て 風に揺らめいてる かすかな炎は あなたの胸に 温もりともす こんな感じの歌詞です。(漢字やひらがながおそらく違うのかもしれません)

  • この動画内の洋楽?の曲名、教えてください!

    英語力がないので歌詞検索もできません・・・・・・・・・ どうかこの動画内の洋楽?曲名、教えてください! できればアーティストも! http://www.nicovideo.jp/watch/sm17422368 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17615251 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    ニコニコ動画内の動画で聴いた、男性声優さんの曲の曲名がわからず困っています。 「砂塵が舞う 砂の海を 目隠しして泳ぐ」 という歌詞から始まる歌です。(違っていたらすみません) 声的に、高橋直純さんだと思います。違っていたら本当にすみません。 すっごくいい歌だなあと思ったので、是非曲名知りたいです。 よろしくお願いしますっ

  • 流れている洋楽の曲名が、わかりません・・・

    ↓の動画を観ていましたら、自分の好きな感じのBGMが流れていました。1曲目は、わかったのですが、2曲目に流れている歌が気に入ったのですが、曲名がわかりません。。。 男性ヴォーカルで、どこかで聞いたことがあるような、有名な曲みたいです。誰が歌っているかわからず、歌詞も英語のため、何と歌っているかわからず、歌詞検索もできずに困っております。 すごく気に入ったので、レンタルして、毎日聞きたいです。どなたか、わかりましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。サビの部分は、3:40から流れます。 動画は、ラグビーのトライシーン動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=nGseEaK9w0g よろしくお願いいたします。

  • 曲名について。

    曲名も歌詞もわからなくて、検索できません。 この曲名、わかる方いらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v=Vyuh6-bXr7A

  • 歌詞は分かるのですが、曲名が分かりません

    歌詞検索や出版物で検索しても、該当の歌詞が見当たらず、曲名が 分かりません。10年くらい前にラジオから流れたものです。曲名をご存じの方 是非教えてください。歌詞は以下のものです。 青いお空よ お日様よ いつも明るい空のよに みんな にこにこ 日本の子 というのが一番の歌詞です。 併せて、もう一つ別の曲ですが、お分かりの方、曲名を教えてください 歌詞は、「ここは山里 都に遠い 都恋しと 幾年尽きぬ 夢に 夢に見た はかない面影 乙女心に 悩んだよ」 というのが一番です。 いずれも、聞いた歌詞をメモしたもので、完全かどうかは定かではないのですが、 長いこと探してますが、見つかりません、教えていただけると、大変助かります。

  • 曲名教えてください

    時々動画のオーディオとして使われているんですが、 「スキッスキッスキッスしようぜ おにーさんもっとがんばってぇー♪」 という歌詞のある、テンポのいい歌の曲名を教えていただきたいです。 わかりにくくてごめんなさい。

  • あるアニソンをの曲名がわかりません。

    ニコニコ動画でたまたま聞いたんですが、歌詞に「オ○ニーもしてるよ」というのが入ってるアニソンの曲名はなんでしょうか? 知ってたら教えてください。

専門家に質問してみよう