• ベストアンサー

出張の際の羽田-福岡の航空運賃

羽田ー福岡の航空運賃で「往復+ホテル1泊」3万円位のセット料金のプランがあると聞きかじったのですが、 そんな格安の物はあるのでしょうか? ホテルは止まらずにキャンセルもできるそうです。 そして「日帰り」にも出来るそうです。 出張のときにものすごく便利だと思うので本当に有るのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=40&from=3&ld=1&ld=2&pr=1&num=20&page=1&code=BC-FUK12S-HF-12-P1&client=tabikobo スカイマークで行く福岡 博多 1泊2日プラン◇平和台ホテル 5(ファイブ)宿泊 3万円台は相当あるので利用しなければ損です。 上のサイトは2月27日出発に限りますが、往復航空券+1泊付きで 17,800円の激安プランです。 こんな安いのはめったにでませんが、凄い価格です。 下記のサイトに3万円以下のプランがごっそりあります。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search?pr=1&num=20&to=40&from=3&mon=&day=&ld=1&ld=2&lp=0&hp=0&p=&at=&x=13&y=1

satopower
質問者

お礼

やはりあるんですね! 日帰りプランはあるのでしょうか? (ホテルキャンセルして、帰路を当日の飛行機に変更して帰っても構わない(当然ホテルにはキャンセル連絡をして、キャンセル料も払わなくても良い))

その他の回答 (2)

• wand88
回答No.2
  • yuyu2004
回答No.1

ありますよ。 友人がそれを使ってたまに東京から里帰りしています。。 私は詳しくは分からないですが、いつもネットを使って手に入れてるみたいです。 3万くらいって言ってましたね。ホテルも普通に良いホテルでしたよ。

satopower
質問者

お礼

やはりあるんですね! 日帰りプランはあるのでしょうか?