• 締切済み

出張パックのホテルキャンセルは可能ですか?

ANAやJALの航空割引料金+ホテルよりも、トラベルコちゃん等で検索すると出張パックの方がお安いようです。 羽田から松山を1泊4日で利用し、友達のところに泊まりたいのですが 出張パックを利用した際、ホテルのみをキャンセルは、できるのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• miina02
回答No.5

これから予約を取られるのですか?  それなら、1泊だけホテルを予約でも受け付けてくれますよ。  帰りの予約が数日後であっても大丈夫です。

• wand88
回答No.4

キャンセルは可能 ホテル代は戻って来ませんけどね(^_^; 友人をホテルに呼んで泊まるってのをよくやります。 当日にホテルに言えば大概変えてくれるから

• tach5150
回答No.3

>出張パックを利用した際、ホテルのみをキャンセルは、できるのでしょうか? ホテル側にあらかじめ連絡しておけば大丈夫です。(代理店に連絡する必要はありません) ただしパック料金は一緒ですけど。

• lirakko3g
回答No.2

私もよく使うやり方です。 現地に到着してからホテルに電話し「泊らない」ことを伝えています。

• yachan4480
回答No.1

私も宿泊放棄はした事がありますよ。 なるべく宿泊施設には早めに不泊連絡はしましょう。