• 締切済み

インターネットエクスプローラー

先週くらいから、インターネットエクスプローラーへの接続が出来ません。 プロバイダーに問い合わせして考えられる手段はこうじましたが改善なし。 セキュリティを無効にしてもダメだった。 2月11日以降でこのような状況が多くあると聞いてこちらに問い合わせしています。 対処方法を教えてください。 現在、メールもつながらない状況です。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

セキュリティソフトは何をお使いでしょうか?。それが原因かもしれません。

wakaba0319
質問者

補足

ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」です。