• 締切済み

webページ表示に必ず再読込が必要

Vistaのノートを使っていますが、 インターネットエクスプローラーを使うと 毎回下記の表示が出て、再読込をしないと本来のページが 表示されません。どのページでもそうなので面倒になっています。 >可能性のある原因: >インターネットに接続されていない。 >Web サイトに問題が発生している。 >アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 無線LANを使っていますが、同じ環境で使っているデスクトップPC (こちらはXP)では全く問題なく使えています。 何かの設定で再読込をするようになってしまっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

下記を参照して見て下さい。 http://support.microsoft.com/kb/936213/ja

zousan1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法を試してみましたが、残念ながら問題は解決しませんでした。