• ベストアンサー

サクラ対戦の神埼すみれ役の方

サクラ対戦の神埼すみれ役富沢美智恵さんは、なぜ突然引退なさってしまったのですか? あれだけの人気を誇っていながら引退されるのが不思議でなりません。 ドリームキャストに付いていたおまけDVDを拝見したのですが、 何かお茶を濁したようなコメントばかりで疑問だけが残ってしまいました。 もし理由をご存知の方で、富沢美智恵さんのプライバシーに傷つく内容のことで無いのならば、 引退理由をお教え願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

「結婚したから」とか「来年復活する(予定の)セーラームーンに専念する」とか「ミュージカルがきつい」とか「宗教がらみ」とか噂が諸説流れましたが真相は不明です。(最後の宗教説が一番怪しいようですが^^;) それより「電撃オンライン」は当時なんで「富沢美智恵が声優完全引退」という大誤報をやらかしたんでしょうねえ・・・^^;(引退したのは神崎すみれ役のみ)

noname#3425
質問者

お礼

ご回答有難うございます! えっ!?神埼すみれ役のみの引退なんですか?…てっきり完全引退かと思っていました。 でも安心、じゃあクレヨンしんちゃんのマツサカ先生役は代わらないのですね。 良かったー!!