ベトナムビザの見かたについて

このQ&Aのポイント
  • ベトナムのビザを取得した際、Valid fromと書かれた欄に記入された日にちは入国する日にちを表しています。
  • 質問者は03年2月23日からの入国を予定しており、ビザには03年3月23日と記入されています。
  • 初めてのビザ取得で分からないことが多いため、総領事館に問い合わせるも日本語が得意ではないため解決策が分からない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベトナムビザの見かたについて

今日はじめてビザの取得をしました。家に帰ってよく見ると…英語でValid fromと書いてる欄に日にちが記入されてるのですが、これはビザそのものの有効期限なのか、入国する日にちを書いてるのか…単語で辞書を見ると入国日のような気がするのですが、私は03年2月23日からの入国でシングルでビザを取ったのですが、そこにかかれている日にちは03年3月23日。ちなみにuntilの欄には03年3月10日とかかれています。どういう理解をしたらいいのでしょうか?初めてのビザ取得で分からないことばかり。総領事館に聞こうにもTEL対応していた人は日本語があまり得意ではなさそうな雰囲気でした。誰に聞いたらいいのか分からないのでヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Valid from 23.3.03 until 10.3.03 となっているのでしょうか? 誤発行です。そのままでは入国できませんので、直させてください。