24歳の女です。結婚相談所は早すぎますか?

今年25歳になる社会人の女です。 私は10代に1度付き合っただけで、それ以降男性とお付き合いしたことがありません。 ...

syuitilwo さんからの 回答

• 2009-02-19 22:24:31
  • 回答No.3
syuitilwo

男性から見ても「何も不思議な事はない」と思いますよ
人が結婚を意識するのはそれぞれだと思いますし、小生からすれば結婚相談所に相談する事は下手な合コンに参加するより上等な方法だと思いますしね。
相手の素性だってハッキリ分ってますし、仲介者がしっかりしていればコレほど安心して異性とお話出来る機会は早々ないでしょうからね。
「若いのになんで結婚意識し始めたんですか?」と聞かれました。とありますが、その男性は恐らく「ひやかし」を警戒していたのでは無いか?と思います。
こう言っては失礼だと思いますが、36歳と24歳では「有効時間」に差があります。
必死になっている人にとって、貴女は「本当に?」と思われて不思議は無い年齢と思われます。
貴女がふしだらな女性では無いと小生は信じておりますが、他男性は分りませんから(ー_ー;ウーン
貴女が誠実である事を信じてもらえる様に身なりに配慮してみては?

因みに小生も36歳独身の男です(^▽^笑)
σ(^^;)ならこんなチャンスは二度と無い!!って思っちゃいますけどね(-_☆)キラリ!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。