• 締切済み

にこ☆さうんどでMP3変換がうまく出来ません

にこ☆さうんどでMP3変換をしたいのですが play.aspxというファイルがDLされるだけで うまくMP3ファイルがDLされません…  なにかが足りないのでしょうか? ちなみにMAC/OSXユーザーです。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

#ストリームデータなのでストリームキャッシュが1週するまで待ってみるのはどうでしょう。 #今、自分の部屋を撮影してにこ☆さうんどでMP3に変換してDLしてみましたけど問題なくダウンロードできましたよ ここ↓確認しましょう http://nicosound.anyap.info/spec.aspx MAC/OSXサポートしていない可能性あり 駄目もとでIEで確認してみれば如何でしょう? もしかしたらですが