• ベストアンサー

スクリーンセイバーの電源ボタンを押して

スタンバイの設定時間(○○分後)になってもスタンバイ状態にならず そのままの状態が続きます 原因と対策を願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

常駐ソフトが原因と思われます。 何かフリーソフトをご利用ではないですか?使っていたら削除して下さい。 思い当たらない場合はマニュアルの指示に従って再セットアップして下さい。

その他の回答 (1)

• toppo1969
回答No.1

原因:他の常駐ソフトが邪魔をしています。 対策:その常駐ソフトを終了して下さい。