• 締切済み

至急!! 日刊 楽天ブログニュース が来ません!!

楽天のお気に入りブログを毎日チェックするのが 面倒なので日刊 楽天ブログニュースがケータイ(au) に来るように設定しました。 しかしいつになっても来ません… どうしたらいいですか? また、お気に入りの楽天ブログが更新されたら すぐに通知してくれる、サービスやツールは ありませんか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

携帯電話側でドメイン拒否しているということはないですか? 配信されないことについて問い合わせるなら直接楽天ブログへ連絡してください。 http://plaza.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_plaza.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=5502&p_created=1211192842&p_sid=tNTtwMqj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9Nyw3JnBfcHJvZHM9JnBfY2F0cz04ODcsMjQ1MiwyNDUzJnBfcHY9JnBfY3Y9My4yNDUzJnBfcGFnZT0x&p_li=&p_i=&cat_lvl1=887&cat_lvl2=2452&cat_lvl3=2453&p_topview=1 このフォーム下部の「解決しないので問い合わせる」を選ぶと問い合わせページに飛びます。 >お気に入りの楽天ブログが更新されたらすぐに通知してくれる そのブログがRSS対応ならば、携帯電話側でRSS対応のアプリやサイトを使えば更新をチェックできます。 「携帯電話向けRSSリーダーWiWi」(オープンアプリです) http://wi2.jp/ 上記URLへ直接携帯電話でアクセスするか、このページをパソコンで開き 表示されているQRコードからアクセスしてください。