• 締切済み

PSPの中にゴミが

しばらく受験で、PSPを使っていなく、今日本体を見たら、液晶画面と表面の強化板の間にゴミが入ってしまっていて、斜めから見ると、液晶画面にゴミが付着しています。どこからゴミが入ったのでしょう。修理にどのくらいかかりますか?

みんなの回答

noname#78245
noname#78245
回答No.1

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンターに聞けば、わかります。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/