• ベストアンサー

関東地区のアンテナショップでいいところ教えていただけませんか?

関東地区にある地方のアンテナショップで雰囲気が良いところ教えていただけませんか?特産品販売をしていたり、簡単な御菓子などを提供してもらえるところだったら尚うれしいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行った事が有り感じが良かったのが新宿南口に有る広島のアンテナショップ。 後は有楽町交通会館一階に有る北海道のアンテナショップ。 http://www.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp/1_all/antena/antenashop.html これに全国のアンテナショップが載っていますので参考にして下さい。

yuki23-33
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます!参考にさせていただきます。