• 締切済み

iPodに取り込まれてしまった写真をコンピュータに戻したいのですが、やり方を教えてください!

miduganeの回答

• midugane
回答No.1

エクスプローラ等で見るか マイコンピュータ等からIPODを右クリック「検索」 ファイル名の所に *.JPG で検索をかければ普通に出てきますよ♪ それをコピーなり移動なりすれば大丈夫だと思います。 他にもPOD野郎ってソフトがあってIPODから簡単に曲等を取り出せます。 使い方も簡単ですよ。 ↓pod野郎 http://buin2gou.com/ipod/#ダウンロード ↓使い方 http://wayohoo.com/ipod/maintenance/pod-yarou.html