• ベストアンサー

タイのゴーゴーバーは何時からあいているのか

okmkの回答

• okmk
回答No.1

午後7時には開いています。 (これより早い時間には行ったことが有りません) お客もダンサーも少ないですけど・・・。 8時・9時出勤のダンサーも居るので 9時~12時位が楽しめると思います。 12時過ぎると「連れ出し」のお誘いがしつこくなり マッタリしにくくなるような気がします。 飲んで目の保養が目的ならば・・ですが。 外でデートが目的であればダンサーの数が多い10時ぐらいが いいと思います。その時間ぐらいにお気に入りのお店に行くことを お勧めします。

soganai
質問者

補足

ありがとうございます。 ゴーゴーバーは何時に終わるのでしょうか? またMPに関しては 昼でもやっているのでしょうか?