• 締切済み

ロリータさんに質問。参考になるHP・ブログを教えてください。

ロリータさんに質問です。 日頃よく見に行くHP・ブログを教えてください。(ロリータファッションに関係あるもので) よく見に行くもの以外にも、参考になるなと思えるHPや好感の持てるHPなどありましたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• awww7778
回答No.1

私はよく通販でお買い物するのでこのHPは重宝しております。 楽天市場に出店しているロリィタメゾンのお洋服ですとか可愛い雑貨なんかが載ってるサイトです。 http://ichigodorlis.xxxxxxxx.jp/ 用語集とか初心者向けのコンテンツもあったり(・ω・*) あとはミクシィのロリィタ系コミュニティでしょうか。 参考になるというか参加してて楽しいです。質問の趣旨とズレますかね(*´ω`)

参考URL:
http://ichigodorlis.xxxxxxxx.jp/