• ベストアンサー

東方で中古キャラを全て教えてください

東方で中古キャラを全て教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms05ZAKU
回答No.1

中古? 旧作キャラのことでいいのでしょうか。 とりあえず名前と登場作品を挙げます。詳しいことは出典先や検索を使ってください。 出典:イザヨイネット http://izayoinet.info/ 『東方怪綺談』 博麗 靈夢(「霊夢」と字が違う) 霧雨 魔理沙 神綺 夢子 ユキ&マイ アリス(「マーガトロイド」姓がない) ルイズ サラ 魅魔 幽香(「風見」姓がない) 『東方幻想郷』 幻月&夢月 幽香(同上) エリー くるみ オレンジ 博麗 靈夢(同上) 霧雨 魔理沙 『東方夢時空』 博麗 靈夢(同上) 魅魔 霧雨 魔理沙 エレン 小兎姫 カナ・アナベラル 朝倉 理香子 北白河 ちゆり 岡崎 夢美 『東方封魔録』 博麗 靈夢(同上) 里香 明羅 魔理沙(「霧雨」姓がない) 魅魔 『東方靈異伝』 博麗 靈夢(同上) Sariel【サリエル】 Konngara【コンガラ】 Elis【エリス】 Kikuri【キクリ】 Yuugenmagan【ユウゲンマガン】 Mima【ミマ】(魅魔) Singyoku【シンギョク】