• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セルの参照

横1列の各セルの各数字データーを 縦1列に各 参照したいのですが どんな関数をつかうのでしょうか たくさんありますので いちいち = イコール参照出来ません       5  10  15  20を   5   10  5のセルにはどんな関数や数式をやればいいですか   15   20 宜しくおねがいします めんどうでしょうが

noname#87391
noname#87391

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

回答番号:No.1です >たくさんありますので を見落としてました 次のように修正してください。 =IF(ISERROR(INDEX($1:$1,1,ROW(A2))),"",INDEX($1:$1,1,ROW(A2)))

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速 ご丁寧にありがとうございました できました うれしいですわ

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • CMLT
  • ベストアンサー率40% (143/357)

一例 =INDEX($1:$1,,ROW()) をオートフィル

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速 ありがとうございます できました 役に立ちます

  • 回答No.1

A2に =IF(ISERROR(INDEX($B$1:$E$1,1,ROW(A2)-1)),"",INDEX($B$1:$E$1,1,ROW(A2)-1)) 下方にオートフィル 画像参照

共感・感謝の気持ちを伝えよう!