• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セルの参照

横1列の各セルの各数字データーを 縦1列に各 参照したいのですが どんな関数をつかうのでしょうか たくさんありますので いちいち = イコール参照出来ません       5  10  15  20を   5   10  5のセルにはどんな関数や数式をやればいいですか   15   20 宜しくおねがいします めんどうでしょうが

noname#87391
noname#87391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

回答番号:No.1です >たくさんありますので を見落としてました 次のように修正してください。 =IF(ISERROR(INDEX($1:$1,1,ROW(A2))),"",INDEX($1:$1,1,ROW(A2)))

質問者からのお礼

早速 ご丁寧にありがとうございました できました うれしいですわ

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • CMLT

一例 =INDEX($1:$1,,ROW()) をオートフィル

質問者からのお礼

早速 ありがとうございます できました 役に立ちます

• 回答No.1

A2に =IF(ISERROR(INDEX($B$1:$E$1,1,ROW(A2)-1)),"",INDEX($B$1:$E$1,1,ROW(A2)-1)) 下方にオートフィル 画像参照