• 締切済み

GWの高速道路大阪ー福岡について

いつもお世話になっております。5月2日からGWですが、1日の金曜日の夜から2日の朝にかけて深夜に車で大阪から福岡までいこうとおもいますがこんでるのかすいてるのか、全くわかりません是非教えてください。

みんなの回答

• 310071579
回答No.2

渋滞情報のサイトがあります。 http://www.w-nexco.co.jp/mobile/ あとはもし高速1000円乗り放題の政策が実行されたら読めないですね。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サイトまで載せていただきたすかりました。

• dod1972
回答No.1

近年のGWの調子だったら、一番の帰省ピーク+ETC深夜割引狙いで、その時間でも結構な渋滞が起こっていたと記憶していますが。 宝塚トンネルを抜けるまでは覚悟してください。 なお、今年は、高速道路土日1000円とか本当になったら、まさに、土曜日を有効に使うべく、もっと混みそうな気がしますが・・・・

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。かなり覚悟はしたほうがいいわけですね。