• 締切済み

各ボイスon/offできるゲーム

タイトルのとおり各ボイスon/offできるかどうかもし知っていましたら是非お教えください。  教えてほしいのはこちらです。 ・アルトネリコシリーズ ・うたわれるもの ・ルーツ PE ・アガレスト戦記 ・少年陰陽師 ・最終兵器彼女 ・ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- ・Fragments Blue ・世界ノ全テ ~two of us~ ・終末少女幻想 アリスマチック APOCALYPSE ・今日からマ王!シリーズ もし知っているものがありましたらお手数ですがお教え頂きますようお願いいたしますm_m

• kuudo
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

回答No.1

一つだけで申し訳ありません。 PS3版「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」 各キャラクター毎に音声のON/OFFを設定できます。 (PC版は持っていないので分かりません…すみません)

kuudo
質問者

お礼

いえいえとんでもございません。 ありがとうございます><