• ベストアンサー

クレジットカードの審査通知について

約2週間前にANA VISAカードを郵送で申し込みました。 審査否決の場合、通知はどのくらいで送られてくるものなのでしょうか? 今のところ在籍確認の電話ははきていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RBowl
回答No.1

最悪4週ほど見た方がいいですよ 私の経験では否決の通知はないですが カードが届くまで3週から4週かかったことが有ります ちなみに6枚ほどカードありますが 在籍確認有ったのは1枚だけでした

d-apple7
質問者

お礼

RBowlさん、回答ありがとうございます。 最悪4週間はみた方がいいのですね。 審査通るといいのですが不安です。 もう少し待ってみます。