• 締切済み

ディアボロス/悪魔の扉という映画がエロいと聞いたんですが・・・

ディアボロス/悪魔の扉という映画がエロいと聞いたんですがエロいのはワンシーンだけなんでしょうか??全体的にどのくらいエロいのか教えてください。 あと、レディ・ヴァンパイア/淫夢伝説という映画についても同じく教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.2

エロいのはワンシーンだけです。 終盤でシャーリーズ・セロンがヌードになります。

回答No.1

えー、エロかったっけ????と思いました。 面白かったので2回ほど観ましたが、細かい部分はあまり覚えていませんので、エロシーン、絶対になかったとは言いきれませんが、全く思い出せません。 悪魔系サイコサスペンス、て分類ですかね私には。

関連するQ&A

  • キアヌ・リーブス主演 ディアボロス~悪魔の扉~のEDの曲について

    キアヌ・リーブス主演のディアボロス~悪魔の扉~のED曲のロック調の曲の題名を教えてくださいm(__)m

  • 「ディアボロス 悪魔の扉」ケビンの腹違いの姉

    「ディアボロス 悪魔の扉」を見ましたが、最後のシーンでケビンの腹違いの姉が出てきます。 そこでケビンが 「始めて見た時から抱きたかった」と言いますが、 この腹違いの姉とは誰なのでしょうか? クリスタベラのことでしょうか? 外人の女性の顔は同じように見えるので誰か分かりにくいです。

  • 悪魔 サタン 宗教 映画

    こんばんは。 最近TVでやっていたエクソシストビギニングを見て、 悪魔が出てきたり、宗教的な映画を探しています。 見たことがあり面白かったのは、 ディアボロス・コンスタンティン・エンドオブデイズ オーメン666・エクソシスト・サイレントヒルなど。 単に見たことがあるだけは、 エミリーローズ・悪魔を憐れむ歌・パッション ポルターガイスト・ダヴィンチコードなどです。 他にもあるかもしれないのですが、今思い出せるのは これくらいです。 結構グロイのも平気なので、これ以外にも面白いものが ありましたら、教えてください。

  • 古い映画の題名を教えてください

    アメリカ兵(だと思う)が、ある敷地内でドイツ兵を探しているワンシーンです。 その米兵が焼却炉の扉を開けようと、素手で触ったら熱かったらしく、 銃口で扉を開けました。 中は熱いにもかかわらず、うつぶせで射撃体勢をとっているドイツ兵が、 カチャン、カチャン、弾がないのに無表情で撃ちまくっていました。 その米兵は捕らえても仕方ないと思ったのか、扉を閉めて立ち去ります。 たったこれだけですが、当時、気味悪い印象ですぐにテレビを消したのですが、 最近、夢に出て思い出してしまいました。 この映画のタイトルがおわかりの方、教えてください。 年代は、20年ぐらいは前だと思いますが、あまりにも嫌な印象で覚えていません。 ちなみに、カラー映像です。 また、内容の核の部分でもない、ほんのワンシーンです。 宜しくお願いします。

  • 誰か、この映画のタイトルを教えてください。

    小さい頃(今から少なくとも15年以内)に、 あるワンシーンを見た事があるだけなのですが、 恐らく、ホラー映画だと思われます。 そのワンシーンは、自分の視点で見ている映像で、 最初は真っ白い空間(壁や天井など全て白)で大きな扉があり、 その前に少女(確か二人)が立っているんです。 暫くすると、同じ場所なのですが、 今度はその少女が多分バラバラになっていて、 血が飛び散った赤い空間に変わるんです。 そして、前の白い空間の映像と赤い空間の映像が交互に切り替わるんです。 覚えているのはこれだけなのですが、心当たりのある方は教えてください。 出来れば、その映画がレンタルなど入手可能かも教えてくださると嬉しいです。 かなり気になっているので、是非お願いします。

  • 伝説の悪魔都市、幽霊都市について教えて下さい。

    伝説の悪魔都市、幽霊都市について教えて下さい。 少し歴史とズレるかもしれませんが、ゲームやアニメなどで登場する名前では無く、例えば映画のタイトルにもなったエジプトの死の都『ハムナプトラ』のような現実にある地名で悪魔都市や幽霊都市の名前を探しています。 理想郷のように多少伝承的なものでも構いません。 取り合えずまずは名称を教えて頂けたら大変助かります。 その上で、もし良ければその名称の由来なども付け加えてもらえると感謝の念に絶えません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 吸血鬼

    吸血鬼って、存在すると思いますか? 吸血鬼は、隠喩として考えてもらっても構いませんし、 伝説や映画に出て来るヴァンパイアと考えてもらっても構いません。 あなたなりの吸血鬼について教えて下さい。

  • ホラー映画のタイトルが思い出せない...

    どうしても思い出せないのですが思い出したいホラー映画がありまして、私の拙い説明をたよりに思い当たる映画のタイトルがあれば教えて頂きたい。 ・その映画はおよそ30年位前ぐらいに確か日曜洋画劇場でみたと記憶 しています。 ・内容や映画全体の雰囲気が「悪魔の棲む家」っぽい印象が残ってい て、最近、悪魔の棲む家を見てみたのですが違う気がしました。 ・憶えているのが子供心に怖いなあ、早く終わらないかなあと思いな がら見ていて、最後に事が解決して家族が車で家を出て行き(日  中)、あ~終わったあと思ったら、2階の窓から子供が外を見てい るというラストでした。   憶えてる事が以上なんですが、ヒントになるような事でも構わない ので、よろしくお願いします。

  • ヴァンパイア(吸血鬼)って存在すると思いますか?

    日本のホラーでは、幽霊(人が死んだ後の魂?)の話が一般的ですが、 ヴァンパイア系の伝説や映画が多いなと感じました。 文化や背景の違いの影響など色々ありますが、 日本のみなさんは、 ヴァンパイア(吸血鬼)って存在すると思いますか? 是非、意見を聞かせてください!

  • ホラー映画の題名が思い出せません

    ホラー映画で題名が思い出せないものがあるのですが、 表紙が赤ちゃんで全体的に黒っぽくて、題名が↓ 魔物の◯◯?怪物の◯◯?悪魔の◯◯?みたいなかんじだった気がするんですけど、 全然違うかもしれません…汗)) あやふやな記憶しかないもので、分かりづらいですが 分かる方がいらっしゃったら是非ご解答よろしくお願いします。 また、もしかしたら…という方でも構いません! よろしくお願いします。