• 締切済み

ディアボロス/悪魔の扉という映画がエロいと聞いたんですが・・・

ディアボロス/悪魔の扉という映画がエロいと聞いたんですがエロいのはワンシーンだけなんでしょうか??全体的にどのくらいエロいのか教えてください。 あと、レディ・ヴァンパイア/淫夢伝説という映画についても同じく教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• ribisi
回答No.2

エロいのはワンシーンだけです。 終盤でシャーリーズ・セロンがヌードになります。

回答No.1

えー、エロかったっけ????と思いました。 面白かったので2回ほど観ましたが、細かい部分はあまり覚えていませんので、エロシーン、絶対になかったとは言いきれませんが、全く思い出せません。 悪魔系サイコサスペンス、て分類ですかね私には。