• 締切済み

季節がない街のモデルになった街(どですかでん)

山本周五郎の季節のない街(黒澤明 どですかでん) の街のイメージ(モデル)はどこかわかる方いますか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2
playbear01
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#101787
noname#101787
回答No.1

作品設定は東京郊外となっていたようですが、ロケ地は東京都江戸川区の南葛西と東宝の砧スタジオで撮影されたようです。

playbear01
質問者

お礼

南葛西で撮影したんですか! どうもありがとうございます