• ベストアンサー

河合塾について

河合塾 学費 高校1年から河合塾に入ろうとおもっています 現役のグリーンコースで おおざっぱにお金どのくらいかかるか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81308
noname#81308
回答No.1

入塾金が\30000で、1講座あたり年間\85000~\145000です。 また、講習代は別にかかり、1講座あたり\11500です。 自分の受講する講座を考慮して計算してください。 詳しいことは河合塾で配布している入塾要項に載っています。 まずは今年度の入塾案内を取り寄せるか、貰いに行くことをおすすめします。