• ベストアンサー

住吉バイパスとは

住吉バイパスってどの道を言うのでしょうか? またどこからどこまでの区間をさすのでしょうか? 中沢町の交差点から、コウセイ高校の横を通り そのまままっすぐ行って姫街道との交点のところまででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwa67
回答No.1

なかなかレスがつかないですね。 ローカルすぎるのですかね(笑)。 道は興誠高校の横の道で正解です。 一方の端点は、中沢交差点でいいですが、もう一方の端がどこまでかは?私もわかりません。