• ベストアンサー

このゲームをご存知の方、タイトルを教えてください

お世話になります。 10年くらい前にパソコンでやったゲームが思い出せず困っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 ●パズルゲーム ●画面いっぱいに数色の玉がぎっしりつまっている  →2個以上同色がくっついているところをクリックすると   そこが消える  →消えた部分より上が落ちてくる  →最終的に全部の玉を消したい 設定を変えると玉ではなく動物になったり花になったり した可愛らしいゲームだったと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1
chee_haa
質問者

お礼

これ!これです。 名前を失念していましたが、さめがめでした! 本当にありがとうございました。