• 締切済み

支払いについて

楽天で商品を購入しようと思いますが、イーバンク銀行に口座があるのですが、そこから支払いは出来ますか。どんな手段でもいいです。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

>楽天で商品を購入しようと思いますが 楽天市場での買い物でしょうか? そのお店の支払方法は確認されましたでしょうか? 「銀行振込」が有れば、イーバンク口座から振り込めます。 イーバンクのマネーカードもしくはクレジットカードを持っていれば、 「クレジットカード決済」も可能です。 http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_www.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=8&p_created=1189919821&p_sid=U-UJUiqj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTIsMTImcF9wcm9kcz0mcF9jYXRzPTI1MywyNTQsMjcxJnBfcHY9JnBfY3Y9My4yNzEmcF9wYWdlPTE*&p_li=&p_team=1&cat_lvl1=253&cat_lvl2=254&cat_lvl3=271 楽天オークションだと、また少し話が変わりますが・・・。

• zorro
回答No.1

可能です。