• 締切済み

急激な激太り?

昨日は裸で47キロだったのに今朝体重を計ると53キロ《裸だと52ぐらい?》に。 試しに洗剤など計っても狂いはありません。 やはり私が一日で急激に太っただけでしょうか? 昨日は暴飲暴食はしてないです。 ショックで寝込んでます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 水分を取りすぎたとか? トイレに行ったあとに計ったとか?

• zorro
回答No.1

暴飲暴食がないなら急激に太ることはありえません。昨日の軽量が間違っていた可能性が大です。