• ベストアンサー

ツールバーの所の窓のようなもの

YAHOOなどのページで ツールバーの下の所に 1センチ角のようなものがあり それをクイックしてホーム(ツールバーの家の絵)をクイックすれば いちいちインターネットエクスポーラーを開かなくても いろいろなサイトを 見れる機能が 昨日まであったんですけど 再セットアップしたので 方法がわからなくなりました。どなたか わかる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

もしかしたら、下記URLのページに解説されている「ツールバー」のことですか? 「Internet Explorer 6.0(Windows版) ツールバーのボタン 表示方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie6/fbsw6_032.html こちらからは、あなたのパソコンの画面を見ることができませんので、使用している「ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)」の名前を書いてくださいね。

tamarima
質問者

お礼

Internet Explorer 7に アップデートしましたら 解決しました。 ありがとうございます