• 締切済み

フォト

今までの写真が消えてしまいました。 どうしたら、元にもどりますか

みんなの回答

回答No.2

zorroさんのいうとおりです。 デジタルなのか、フィルムなのか、フィルムでもネガなのか、ポジ(スライド)なのか、紙焼きのプリントなのか、それともプリンターから印刷したものなのか。 そしてどういう状況で消えたのか、具体的な分かっている事を書き込んでくれないと、助けたくても助けられません。 想像するに、デジタルカメラかパソコンの中のものが消えたような気がしますが。デジタルデータなら、どうのような状況または操作の後に消えてしまったのか、そういった事を書き込んで下さい。

• zorro
回答No.1

何の写真がどこから、いつ、どのようにしたら消えましたか?自分だけ分かっていても相手にはわかりません。