• 締切済み

少し気になります

yumikkの回答

• yumikk
回答No.3

背だけ伸びてお脳は成長しないのですか?! 少しは自分で調べるとかしたらいかがですか? 何もしないで亀頭が露出可能になると思っているのですよね。 自分で剥く事が恐いとか狂った事を思っているならパパでもママでも 誰でもいいから剥いてもらいなさいよ。 他の欄も何件か見ましたけど、 包茎が6割と可笑しな偽情報を書いているのが結構ありますよね・・・ 本当に呆れますよね。 包茎は真性とカントンの医学的に病気のペニスを言います。 仮性=偽包茎は正常ですから包茎とは言わないという事が性の後進国の日本人は混同して本当に情けないですよね。 仮性包茎の男性は国内でも増えていますからね8~9割はそうですよ。