• ベストアンサー

MP3?? ipodを持っていないのですが

こんにちは。 中国語の教科書を買おうと思っているのですが、その音声教材で”MP3”というのが付いてきます。 説明では、「iPODなどに落として」とあります。 私は、いまどきipodを持っていないです(汗)。 これってパソコンでも再生できるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• wbn12
  • お礼率100% (39/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

もちろん再生可能です。 http://podcast.yahoo.co.jp/ ここがmp3配信ですから、似たような要領です。

wbn12
質問者

お礼

すぐにお返事をいただけて、本当にうれしいです。 なるほど。そうなんですね。よかったです。 どうもありがとうございました!