• 締切済み

microSDについて

私の携帯はF704iです。 友達がauでmicroSDに音楽を入れてもらいました。 でも、いざ自分の携帯にmicroSDを入れて、入っているか見ようとすると、何も入ってなくて でも友達ので見たらちゃんと入っているのです。 どうして入ってないのか どうか教えて下さい

みんなの回答

• Wr5
回答No.2

著作権保護かかっていると暗号化されて保存されますので、 他の携帯では読めなかったりしますけど。 あとは#1さんの書かれている通り、フォルダ構成の違い…とか。

• green555
回答No.1

microSDの中にはフォルダがいくつかあって、その決まったフォルダの中にデータを入れないと再生できません。 おそらくauとdocomoではフォルダの場所が違うのでファイルを発見することが出来ないのだと思います。 パソコンでmicroSDの中身を見てみるとおそらくファイル自体はあると思うので、正しいフォルダにデータを入れてあげてください。そしたら再生できると思いますよ。