• 締切済み

KM PLAYER

KM PLAYER について教えて下さい。 インストールしてまだ設定は何もいじっていない状態で、AVI動画を再生すると、早回しのようになってしまいます。(音声は普通のスピード) WMVなどの動画は正常に再生されます。 これは何か設定を変更すれば解決する問題なのでしょうか?

みんなの回答

noname#78040
noname#78040
回答No.1

他のAVIを試してみてはどうでしょうか? AVIファイルはいろいろな形式がありますよ。 KMPでコーディックが確認できますので、 調べた方がいいと思います。

odanobu
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます! 他のAVIファイルも同じでした。。 ただ、別のパソコンにKMPを入れて同じファイルを再生したところ、正常に再生しました。 メディアの情報では、Format:AVI Format/Info:Audio Video Interleave  Overall bit rate:1 237 Kbps Writing application:Lavf51.12.1  Format:S-Mpeg 4 v2 Codec ID:MP42 Codec ID/Info:Microsoft MPEG-4 V2 となっています。 もともとは別の形式のファイルを Free Video Converter でAVIファイルにしたものです。。