-PR-
解決済み

ゼルダの伝説~大地の章~について

  • 困ってます
  • 質問No.47070
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

ロック調の羽が必要なところなのにロック調の羽が何処にあるのかわかりません。
なので、進めないで困っています。イベントか何かで入手するのでしょうか。
どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

ロック鳥の羽は、1Fの一番左上の部屋にあります。
その部屋に入るには、小さな鍵が必要です。
部屋の敵を全滅させると宝箱が出現します。
言葉では表現しづらいので↓を参照にして下さい。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

ロック鳥の羽はダンジョンで入手できます。 ダンジョンで取り逃がした宝箱はありませんか? もう一度ダンジョンにはいって確認してみてください。
ロック鳥の羽はダンジョンで入手できます。
ダンジョンで取り逃がした宝箱はありませんか?
もう一度ダンジョンにはいって確認してみてください。