• 締切済み

D902iの分解方法教えてください

水没させてしまいました。分解して中を見たいのですが分解方法がわかりません。ご存知の方宜しくお願いします。もう使用しませんのでだいたいでお願いします。

• docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

ここで聞いて分解しても楽しくはありませんよ。 そういったことは自分の知恵を使って挑戦する事で、分解の楽しみが味わえる物です。 知識とはそうやって学ぶものでもあります。 まずは隠れたネジを探して適合する工具を探すこと。 (場合によっては精密ドライバーを無理矢理かませる事も可能) http://www.monotaro.com/c/027/628/