• ベストアンサー

大量のファイル名を高速変換したい

八万個のファイル名を高速変換したいのですが使用しているフリーソフトではすぐに固まってしまい処理できません。 何か良い方法はないでしょうか 使用しているソフトはNameryというソフトです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>自分のPCではないためメモリを増加させるわけにはいかないので、 なにか他には高速で変換できるものはないでしょうか? メモリ不足が原因であれば、常駐ソフトや同時に起動するソフトを停止する事です。

その他の回答 (2)

• xyz203
回答No.2

スペックが足りないのでは? タスクマネージャ等でフリーソフトが動いてるときのCPU使用率やメモリを確認してみましょう。

megumi0808
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます! 確かに、キャンパスの描画ができません、とよくでてきますが。 自分のPCではないためメモリを増加させるわけにはいかないので、 なにか他には高速で変換できるものはないでしょうか?

• violet430
回答No.1

メモリ不足ではないですか?