• ベストアンサー

タイトルとアーティストとCDと

たぶん3年か4年ぐらい前の歌、メジャーかインディーかもわかりません、男性ボーカルです。 サビの部分が ○○○○○~~空想の中で~~ 嘘もいつわりもすべて愛した~~ 印象に残るすごくいい声、せつない声でした。 タイトルとアーティスト名と、もしわかれば入っているCDも教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.1

こんばんは♪ Rayの「regret」ではないでしょうか。 ○○○○○の部分は、君を想い描く~ ではないかと…。 「regret」は1998年にデモテープも出ましたが、CDならば 1999年5月26日にリリースされたAlbum「EVER SEEN」に 収録されています。インディーズです。 >印象に残るすごくいい声、せつない声でした。  の部分で、Rayじゃないかな…と思いましたが…^^; ちなみに、SESSHUさんがおっしゃる「すごくいい声」の主、 RayのVo.RYOくんは、現CUNEのVo.小林亮三くんですよ♪♪ とか言って…そもそもRayの曲と違ってたら、ごめんなさい。 何かはっきりさせるいいものないかなぁ…と思って探してい たら、CD発売元のvapの試聴一覧に「EVER SEEN」が…!! 「regret」ではないですが別の曲「tear」が試聴出来ました。 CDジャケットも載っています。↓↓

参考URL:
http://www.vap.co.jp/records/realaudio/
SESSHU
質問者

お礼

あー!あああああ!ありがとうございます! 世の中にはすごい人がいるものだな~と、びっくりしています。インディーだったのに~その上こんなみじかい歌詞でわかる人がいるなんて! 試聴もしました、確かにこのRayです!すごいすごい!そしてCUNEのボーカルがこの人とおなじ人だったなんて私はなんてボ~ッとしてるんでしょう(><) 20000ポイントさしあげたいですが(><)20ポイントしかないのが残念です。 またぜひよろしくお願いします。