• ベストアンサー

タイトルとアーティストとCDと

たぶん3年か4年ぐらい前の歌、メジャーかインディーかもわかりません、男性ボーカルです。 サビの部分が ○○○○○~~空想の中で~~ 嘘もいつわりもすべて愛した~~ 印象に残るすごくいい声、せつない声でした。 タイトルとアーティスト名と、もしわかれば入っているCDも教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.1

こんばんは♪ Rayの「regret」ではないでしょうか。 ○○○○○の部分は、君を想い描く~ ではないかと…。 「regret」は1998年にデモテープも出ましたが、CDならば 1999年5月26日にリリースされたAlbum「EVER SEEN」に 収録されています。インディーズです。 >印象に残るすごくいい声、せつない声でした。  の部分で、Rayじゃないかな…と思いましたが…^^; ちなみに、SESSHUさんがおっしゃる「すごくいい声」の主、 RayのVo.RYOくんは、現CUNEのVo.小林亮三くんですよ♪♪ とか言って…そもそもRayの曲と違ってたら、ごめんなさい。 何かはっきりさせるいいものないかなぁ…と思って探してい たら、CD発売元のvapの試聴一覧に「EVER SEEN」が…!! 「regret」ではないですが別の曲「tear」が試聴出来ました。 CDジャケットも載っています。↓↓

参考URL:
http://www.vap.co.jp/records/realaudio/
SESSHU
質問者

お礼

あー!あああああ!ありがとうございます! 世の中にはすごい人がいるものだな~と、びっくりしています。インディーだったのに~その上こんなみじかい歌詞でわかる人がいるなんて! 試聴もしました、確かにこのRayです!すごいすごい!そしてCUNEのボーカルがこの人とおなじ人だったなんて私はなんてボ~ッとしてるんでしょう(><) 20000ポイントさしあげたいですが(><)20ポイントしかないのが残念です。 またぜひよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

    女性ボーカルの夏の終わりを歌った歌なのですが サビが「あの空に消えた夏」という感じのフレーズであり 有線で流れているのをよく耳にします。 どなたの何と言う歌なのか タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    J-POPの曲で、サビの終わりの「○○くーなってー 君とー××りたーいー」というフレーズが印象的な歌なのですが、タイトルとアーティストがどうしても分かりません。 ○と×の箇所は歌詞が思い出せないんですが、「走りたいー」だったようにも思います。 雰囲気や時期はJUDY AND MARY、センチメンタルバス、Hysteric Blueと似ていた気がします。 女性ボーカル、Gメジャーの爽快な曲、テンポは170前後でした。 あちこちで聴いたことがあるので、有名な曲ではあるかと思います。 サビの終わりのメロディを録音してみたので参考に聴いて頂けたらありがたいです。

  • アーティスト、タイトルがわかりません

    最近、お店や有線で耳にする曲なのですが、アーティストも、タイトルもわかりません。 結構ゆっくりめなボーカルか目立つような感じの曲調で、サビが「I DON‘T WANNA~」で始まるのが印象に残っています。 ちなみに女性ボーカルです。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • タイトルもアーティストも分かりません…

    1、2月前くらいにラジオで何度か聞いたのですが、女性のボーカルで、始めの1分くらいが暗い感じで、急に激しくなる歌が気になっています。 タイトルとアーティスト名を教えてください。 分かる事がこれだけですみません。 どなたか教えてください。

  • タイトルとアーティストを教えてください!

    タイトルとアーティストが思い出せません! ・洋楽 (ノリノリ系でロックっぽい) ・男性ボーカル ・歌いだしとサビの部分は ラナウェーイ、ラナウェーイ 年代とかは解りませんが よろしくお願いします。

  • アーチスト名もタイトルも判りません

    たびたびすみません。 これも70年代か80年代の曲なんですが、10年ほど前に必死になって探したのですが、結局判らず、諦めていたものです。曲はカセットに録音してあるので判ります。「I LOVE YOUこうして潮風の中であなたを見つめていると・・・・中略・・(サビ)Ah~私は白いカモメになって、Ah~あなたの上を飛んでゆきたいの。そして心は海よあなたのように広がるの」とか言うもので、女性ボーカルの透明感のあるきれいな歌声です。CDがでてれば買いたいと思うんですが、アーチスト名もタイトルも判らず、雲をつかむような話です。よろしくお願いします。

  • アーティストとタイトル分かりませんか・・・

    多分、m-floかな・・・って思うんですが不確かです。 2曲アーティスト名と曲のタイトルを知っているかたがいらっしゃったら、教えてください。 歌の途中の歌詞でサビの部分しか覚えてないのですが 一曲は 「どうもあり~がと、いつもあり~がとほんとあり~がと」 っていっているのと もう一曲は 「いいね いいね いーーーーーね!」 っていっているのですが。。。 これだけじゃ分からないかもしれません。。 なんとなく分かった方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 80年代の洋楽タイトル教えて!

    多分80年代中頃のヒット曲だったと思うんですが、サビの部分が タッチミー、ラブズユアハート・・・ という感じの歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 ボーカルは男で、イントロがとても印象的な曲でした。 何方か教えてくれませんか。

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    すみません。また店内を流れる有線を聞いて気になってしまいました。 サビの後半に 「生きてさえいれば何かが生まれる。生きてさえいれば報われる。  だから頑張って...」というような歌詞がありました。 女性ヴォーカルで、このサビの前にすごく良く通るハイトーンヴォイスがとても印象的でした。 多分最近の歌だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう