• ベストアンサー

学生が泊まるのに最適なディズニーランド周辺のホテルとは?

いつもお世話になってます。 クラス最後なので春キャンを利用して、友達とディズニーランドに2日連続で行こうと思うのですが 舞浜周辺で、安くてちょうどいいホテルはないでしょうか? 泊まるのは5人なので、一部屋借りられれば十分なのですが。 出来れば早めの返事をお願いします!

noname#202948
noname#202948

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ESPACEKEI
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.3

春キャンということで、1日券付で8000円/一人くらいからありますね。 2日券付もあります。どこもMAX4人みたいですけど。。 サンルートプラザ東京(オフィシャル) http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/plan/1day-pass/campusday01.html パーム&ファウンテラスホテル(パートナー) ここがコストパフォーマンス的にはオススメかも。 オリエンタルランド直営でもあります。 http://www.palmandfountainterracehotel.com/reservations/plantop.html#campus ▼せっかくだから他にも。 http://www.harucampus.com/plan1.html http://www.harucampus.com/plan2.html

その他の回答 (3)

回答No.4

たいていは4人一部屋が限度です 5人になるなら パートナーホテルである「オリエンタルホテル」の「グランデ6」というお部屋なら6人まで可能です。 日に限定がありますが、今なら「「楽天トラベル」で4700~6000円という価格で予約可能です http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=1238&f_teikei=&f_flg=PLAN&f_kin=&f_kin2=&f_heya_su=1&f_kaiin_no=&f_kaiin_tel=&f_hak=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_target_flg=&f_tscm_flg=&f_p_no=&f_custom_code=&f_search_type=&f_camp_id=1441229&f_syu=df64-5&f_hizuke=20090301&f_otona_su=5 リニューアル客室 バス・トイレ付 洗い場付きの広々バスルーム 正ベッド2台(120cm幅)+2段ベッド2台(90cm幅)と案内が出ていますので、 割と良いと思いますよ オリエンタルはお部屋に「脚用マッサージ機」がおいてあるので、そこも良いです 無料の送迎バスも頻繁に出てますし、 ボンボヤージュから荷物をホテルまで送れますし(有料ですが) コンビニもホテル内にありますので便利ですよ

  • eos5qd
  • ベストアンサー率38% (22/57)
回答No.2

舞浜駅周辺でということなら,ドリームゲート舞浜が比較的安くあがるかと. 京葉線舞浜駅の高架下です.

参考URL:
http://www.hdgm.jp/
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

部屋で騒がないのであればユースホステル http://homepage2.nifty.com/cyh/yh/chiba.htm

関連するQ&A

  • 舞浜周辺のホテル

    舞浜周辺のホテル 今度友達と2人でディズニーランドへ行くのですが、次の日に東京周辺を観光しますので、 舞浜周辺で一泊出来る宿を探しています。 つきましては、おすすめのホテルを教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 以下は条件となります。 ・移動は公共機関を利用します。車はありません。 ・チェックアウト期限は遅いほうが好ましいです。  出来れば正午くらいま居られるホテルが理想。 ・予算は一人五千円から1万円程度。2部屋予約します。  チェックインは夜になりますので、あまり豪華なホテルである必要はありません。  清潔で雰囲気が良ければいうことはありません。 ・朝食はついていてもつかなくても良いです。 ・当日ディズニーランドに行ってから泊まるホテルですので、駅からあまり遠いのは厳しいです。 舞浜周辺の地理に詳しい方、またはネットでの検索に強い方の回答をお待ちしております。

  • 舞浜周辺ホテルで働きたいです。

    高校生です。本題のみで失礼します。 タイトル通りなんですが、舞浜周辺ホテル (できればディズニーランド、シーのホテル)で働きたいです。 専門学校に進学する予定ですが どの学校が一番そこに就職しやすいですか? 東京都内の専門学校でお願いします。 もちろん、必要であれば学年トップも狙うつもりです。 回答お願いします。

  • ディズニーランド周辺のホテルについて

    家族4人でディズニーランドに行く予定をたてているのですが、ネットで調べるのが苦手で限界を感じたので質問させていただきます。 ディズニーランド周辺で、添い寝小学生までOK(子供の身長が130cmぐらいなので) 駐車場無料 できれば子供の朝食無料(これはなくても可) 値段は15,000円前後 なんて都合のいいホテルはありませんか? 自分で調べていて疑問に思ったのですが、小学生まで添い寝OKのところだと、宿泊人数を入力するときに 子供を人数に数えて入力するのでしょうか? それとも添い寝で布団はいらないから両親だけの人数を記入すればいいのでしょうか? 利用人数4名1室? それとも2名1室? あと、料金の合計金額12000円と書いてあるのですが、これは/名 と書いてありません。 その場合、人家族全部で12000円でいいんですか? 初歩的な疑問でお恥ずかしいのですが・・・・ 初歩的な疑問にぶつかり混乱してしまいましたので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド周辺の楽しい場所おしえてください!

    親と中学生の2人で夏休みにディズニーランドに行きます。 2泊3日の予定で、1日はディズニーランドにずっといます。 関東に行くのは久々で、田舎に住んでいるためどんなところがあるのか全くわかりません。 ホテルはディズニーランド周辺のホテルを利用しようと思います。 電車などを利用して行こうと思うのですが、どこへ行けばいいのでしょうか? 子供でも楽しめそうな場所をいくつか教えていただきたいです。 できれば地図などもあれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーランドに行きます

    今度ディズニーランドに行きます。近くの千葉県の千葉みなと駅近くのホテルに泊まります。駅周辺にコンビニがありますか?又舞浜駅近くにコンビニがありますか?

  • ディズニーランド周辺のホテル、又はお台場の日航でランチブッフェ

    ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ をやっているホテルがありましたら 教えて下さい。平日の車利用です。 但し、シェラトン、ヒルトン、オークラ、サンルート、東急は除きす。 又、お台場の日航でランチブッフェに行かれた方、感想を教えて下さい。

  • ディズニーランド周辺のお奨めペットホテル

    1歳3ヶ月のミニチュアシュナウザー♂です。 ペットホテルは1回だけ(一時お預かりの6時間)あります。お台場行った時(急遽)に綱吉温泉に預けました。 その時は初めて預けたので不安でしたが迎えに行ったら思いっきり寝起きの様子だったので心配ないと思います。預けるのは今回が2回目です。ちなみに週3で5時間程留守番はできてます。留守番の間は寝てるようです。 急遽(いつも急で困ります)明日ディズニーランドに行くことになり、犬をペットホテルに預けることにしましたがどこかディズニーランド周辺のお奨めペットホテルありますでしょうか? 私なりにネットで調べましたが http://www.my-spa.jp/page/pet.html が良さそうかなと思ったんですが、預けた事がある方のお奨めを参考にしたいです。散歩もしっかりやってくれる安心できる所に預けたいのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 東京ディズニーランドのオススメのアトラクションとホテルについて

    みなさまお世話になります! 今月、旦那さんとふたりでディズニーランドに行く予定を立てています。 ですが…ふたりとも小学生の頃に行ったきりで、全く覚えておりません。 本屋さんに行ってアトラクションガイドブックを買って見たりしたのですが、 よくわからないです…(笑) そこで、恥ずかしかったですがオススメのアトラクションを教えてもらいたいと 思い質問させていただきました。 皆様が楽しかったとか、これは絶対乗った方がいい、 オススメしているアトラクションがあればぜひ教えてください!! あと、泊まりで行くので利用したことのあるディズニーランド周辺のホテルの 感想などもあれば教えてくださるとすごく嬉しいです!! よろしくお願い致します。

  • ディズニーランド☆でも、どこのホテルに泊まりましょう・・・

    まだ先の話なのですが、クリスマスの頃に ディズニーに行く計画を立てています。 (人多いですよね・・・) たぶん大阪発になり、行き帰りは夜行バスになると思いますが、 どこのホテルに宿泊しようか本当に悩んでいます。 グッドネイバーホテルというものを利用しようと考えていますが・・・ このへんは楽しいよ!とか、便利だよ!っていう地域でも、 具体的なホテル名でもいいので情報をお願いします☆ 一応お台場なんかどうかなと思っているのですがどうですか?? 教えてください。 あと、東京周辺のオススメスポット等ありましたら 教えてください。 たくさん質問しましたが、お願いします。 ★返事、ポイント等がもしかしたら遅れるかもしれませんが、必ず発行します。

  • 東京ディズニーランドホテル宿泊当日荷物を預けられますか?

    こんにちは。 今月末ディズニーランドホテルに宿泊します。 開園30分前に到着予定なので、荷物班と並ぶ班に別れようと思っています。 バスでランド前に到着、舞浜駅へは行かないので、ウェルカムセンターを利用しません。 直接ランドホテルのフロントへ荷物を預けに行ってもいいのでしょうか? また、それと同時にフロントで割引券を利用してチケットを購入できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。