• 締切済み

激安?の電子ドラム

こんにちは。小6生です。私は最近ドラムをはじめました。といっても広告紙を丸めてスティックにして楽譜どおりにたたいて、バスは床を踏んでるだけですけど・・・  以前「ドラムゲームを探している」という質問をした時に紹介してもらった「電子ドラム」が気に入ったのですが、2万円代と少々お高め...  ということで、タイトルどおり7000円~1万円代の安い電子ドラムがあれば教えてください!サイトごと教えてくださるとうれしいです。 ご協力おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 残念ですが、現在新品で手に入る電子ドラムで1万円程度のものはありません。 テレビ番組の「オネエマンズ」でよく紹介される「コストコ」というお店には、年末のクリスマスプレゼント用にカワサキというブランドの電子ドラムが出ていました。これなら予算内です。 ↓こんな物です。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k113471153 でも、今は完売で、今年の年末にまた入荷するかもしれませんが、コストコに必ず再入荷するかどうかはあてになりません。

yunomineko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり無理なんですね。ほんとに残念です。(笑)コストコも遠くて行けそうにありません。まあ3ヶ月くらい探して見つからなければ2万円代の物をおこづかいをためて買いたいと思います! ありがとうございました!