• ベストアンサー

CD購入について・・・

質問させていただきます。ネットラジオを聴いているととてもきれいな曲が耳に入り、早速アーティスト名を検索し、CDを購入してみようと思ったのですが、なぜか日本語のページが全く無く、英語のページばかりでてきました。英語が非常に苦手なのですが、なんとか解読してみようと翻訳を通してみたりしたのですが・・なかなか解読できませんでした。仕方なく、アーティスト名をメモしてタワーレコードに持って行き、取寄せをお願いしたところ、「CDは存在しますが、タワレコの流通ルートにはありませんので取寄せできません。」と言われました。 アーティストは「priscilla hernandez」という人なのですが、このような場合はCD購入は難しいのでしょうか?どなたかご教授ください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スペインの方ですね。 ituneなどのダウンロードは可能ですが、CDは日本のHMVにもないようなので、海外の通販を利用するしかなさそうです。 amazonの米国や英国のサイトにはあるようですので、そういったところの利用を考えてみてください。送料は船便、航空便等で変りますが、滅茶苦茶高いわけではないです。決済はいろいろ考えずに済むクレジットカードですかね。一応信用できそうなショップにしてください。

merula
質問者

お礼

なるほど~、外国のサイトで通販は実はしたことなくて・・・でもamazonならいけそうですねっ^^やってみようと思います。 ありがとうございました~^^

その他の回答 (1)

回答No.1

やはりCDで欲しいですよね・・・。 iTunes Store でありました。 試聴しましたがとても綺麗なサウンドですね。

merula
質問者

お礼

そうなんです。。 綺麗な音だったのですっかり魅入ってしまいました・・! iTuneStoreにあったのですかっ 情報ありがとうございます^^