• ベストアンサー

CD購入について・・・

質問させていただきます。ネットラジオを聴いているととてもきれいな曲が耳に入り、早速アーティスト名を検索し、CDを購入してみようと思ったのですが、なぜか日本語のページが全く無く、英語のページばかりでてきました。英語が非常に苦手なのですが、なんとか解読してみようと翻訳を通してみたりしたのですが・・なかなか解読できませんでした。仕方なく、アーティスト名をメモしてタワーレコードに持って行き、取寄せをお願いしたところ、「CDは存在しますが、タワレコの流通ルートにはありませんので取寄せできません。」と言われました。 アーティストは「priscilla hernandez」という人なのですが、このような場合はCD購入は難しいのでしょうか?どなたかご教授ください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スペインの方ですね。 ituneなどのダウンロードは可能ですが、CDは日本のHMVにもないようなので、海外の通販を利用するしかなさそうです。 amazonの米国や英国のサイトにはあるようですので、そういったところの利用を考えてみてください。送料は船便、航空便等で変りますが、滅茶苦茶高いわけではないです。決済はいろいろ考えずに済むクレジットカードですかね。一応信用できそうなショップにしてください。

merula
質問者

お礼

なるほど~、外国のサイトで通販は実はしたことなくて・・・でもamazonならいけそうですねっ^^やってみようと思います。 ありがとうございました~^^

その他の回答 (1)

回答No.1

やはりCDで欲しいですよね・・・。 iTunes Store でありました。 試聴しましたがとても綺麗なサウンドですね。

merula
質問者

お礼

そうなんです。。 綺麗な音だったのですっかり魅入ってしまいました・・! iTuneStoreにあったのですかっ 情報ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 海外アーティストのCDを購入したいのですが・・・

    海外アーティストのCDを購入したいのですが・・・・以前、ニュージーランドに行ったときにあるニュージーランドのアーティストのCDを購入しました。HMVやタワーレコードなどには売っていません。国内で手に入れるにはどのようにしたらいいのでしょうか。

  • タワレコで試聴した、ドイツ人ピアニスト?のCDを探しています。

    タワーレコード新宿店の試聴コーナーで聞いたCDを探しています。 友人との待ち合わせの時にちょっと聞いて、帰りに買おう!と思っていたんですが、そのまま帰宅する事になってしまい、購入しそびれてしまいました・・・ タイトルもアーティスト名もうろ覚えなのですが、思い出せるのは以下の通りです。 ・内容はピアノ曲 ・試聴を行っていたのは、ニューエイジ・ヒーリングミュージックコーナー ・タワレコ新宿店では売れているCDらしい(POPに書いてありました) ・ジャケットは真っ赤な地にタイトルとアーティスト名が入っていた ・ドイツ人のピアニストで多分名前の頭にFが付いたと思う おぼろげな記憶で申し訳ないのですが、どなたかご存じの方がいらしたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • レゲエサウンドCDについて

    大きなレゲエイベントのサウンドでかかる有名な曲ばかりが 入ってるCDはありますか? タワーレコードとかで視聴できるCDだと知ってる曲が 数曲しかないし、曲名やアーティスト名も分からないので 探しようがなくて・・・

  • タワーレコード オンライン でのCD購入について

    タワーレコードオンラインでロクセットのCDを4枚購入しました。 3つはビニールで覆われていたのですが、HAVE A NICE DAYという アルバムだけビニールがありませんでした。 タワーレコードにメールで一度開封されたものだったのでは?と なんども質問したのですが、一度も返事が返ってきません。 今までタワーレコードでCDを購入した際に ビニールがかかっていないものが届いたという方、 いらっしゃいますか?タワーレコードでなにか疑問があったことなど いろいろ意見が聞けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • タワーレコードUKでのCDの購入方法

    お世話になります。 タワーレコードUKのサイトでCDを購入したいのですが、英語はさっぱりで、わかりません。 詳しい方法を教えて下さい。 ちなみに、クレジットカードは持っておりません。

  • 中古CDの購入方法は??

    今、洋楽の中古CDを購入しようと思ってます。 そこで質問があります~~。 あなたならどの方法で購入しますか?? 1.HMVやタワレコ等で購入する。 2.レコファンなど中古CDショップで購入する。 3.ネットなど(アマゾン等)の中古を購入する。 4.ヤフオクなどを使用して購入する。 5.その他 出来れば、安く購入したいと思っています。 輸入CDでも構いません。 みなさんはどのようなルートで購入していますか?? 他に良い方法があれば教えて頂けると助かります。 知恵をおかし下さいm(__)m

  • 英語のサイトでCDの購入方法がわかりません・・

    こんばんは★ 今日MySpaceというサイトで、いろんな洋楽アーティストの曲を試聴をしていると、たまたまポール・"シーケンス"・ファーガソン(Paul " SEQUENCE " Ferguson)というアーティストのページに出くわしました。 ガンを克服した方らしく、このページにあるDVDやCDの売り上げの50%がガン患者やその家族へほサポートのために使われると書いてあり、このページで流れている音楽がとても気に入ったので是非CDとDVDを購入したいのですが、英語がよくわからず諦めてしまいました。購入画面へ行ったあと、どうしたらいいのか教えていただけませんか・・? http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000517536 こちらのページのCDのカバーをクリックすると英語のページへ飛ぶのですが、そこから先がよくわかりません・・・・ よろしくお願いします(汗)

  • 探しているCDがあります

    こんにちは。 探しているCDがあります。 アーティスト:ラッツ&スター タイトル名:LIVE AT WHISKY A GO GO 種類:CDアルバム 製品番号:ESCB-1683 会社:EPIC です。 ずっと、探しているのですが見つかりません。 ヤフオクで見つけましたが、他のCDと一緒になっていたり(その他のCDは持っている)してなかなか見つかりません。 Amazonでは、在庫切れ、えとせとらレコードでは、WANT登録が必要(今すぐ欲しいのです) easyseekでもありませんでした。 同じく、HMV、TOWER RECORDでも在庫切れ、 自分の地域の中古屋も見て回りましたがありませんでした 本当に見つかりません。 ただ、マナハウスというサイトで↓ http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988010168322 「お取寄せ」とありました。 しかし、廃盤になっているはずの他のアーティストのCDもお取寄せになっているので、可能性は低いです。 新品でも中古でも構いません。 他に、何か手はありますでしょうか? また、見つけた方がいましたら教えて下さいませ。 どうか、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • CDショップで見るCD陳列棚の仕切りを入手したい

    わが家のCDがかなりの枚数になったので、整理したいと思っています。 私はクラシック音楽がメインなので、作曲家別あるいは演奏家別に、インデックスのようなプラスチックのものをCDとCDの間に入れてわかりやすくしたいと考えています。 そこでお尋ねします。タワーレコード等のCDショップで見る、CD陳列棚にアーティストなどの名前や見出しのアルファベットを入れたプラスチックの仕切りを入手したいのですが、どうやったら個人で購入できますでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • インデーズのCDを作る値段は?

    よく、インデーズアーティストでタワーレコードやHMVなどの大手CDショップ、通信販売、Itunesでの配信のみで、作ったCDを販売するアーティストがいますが、2曲ぐらい入ったシングルをそのインデーズレーベルで出す作曲できなくて、そのインデーズレーベルの人に曲を作ってもらうアーティストは、大体いくらくらいの金額を負担しているんですか? 最近、詐欺が多いらしいですね。

専門家に質問してみよう