タワーレコードUKでのCD購入方法

このQ&Aのポイント
  • タワーレコードUKでのCD購入方法を分かりやすく紹介します
  • タワーレコードUKのサイトでのCD購入方法について詳しく教えます
  • クレジットカードを持っていなくてもタワーレコードUKでCDを購入できる方法を解説します
回答を見る
  • ベストアンサー

タワーレコードUKでのCDの購入方法

お世話になります。 タワーレコードUKのサイトでCDを購入したいのですが、英語はさっぱりで、わかりません。 詳しい方法を教えて下さい。 ちなみに、クレジットカードは持っておりません。

• WAKA3
  • お礼率65% (263/403)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriya-g
回答No.1

> ちなみに、クレジットカードは持っておりません。 >  残念ながら Tower Records,UKでは、支払いは、クレジット・カード(*)と、 タワーレコードのギフト・カードだけになっています。後者のギフト・カードも HPからのオンラインでの購入(**)となっているので、結局、クレジット・カードが 無いと購入できません。  *: Visa, MasterCard, Discover, American Express の4種類  **: "ギフト・カード"と言っても、具体的な"券"がある訳ではなく、会員情報    に購入ドル分の情報が保有されているだけです  と、言うことで、上記のクレジット・カードのどれかの所持者になることが先決 です。  因みに、注文のプロセスは、1.shopping bagに希望商品を入れる 2.送付先情報 を入れる。この時、TowerRecord,UKの会員情報を入れる(まだ無ければ新規会員 登録を行う) 3.支払い(クレジット・カード)情報を入れて支払いを行う..です。  日本との大きな違いは、代引が無いこと、コンビニ受け取り/支払いが無いこと でしょう。

WAKA3
質問者

お礼

有難うございました。 参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#4772
noname#4772
回答No.2

オンラインショッピングの場合、クレジットカード・ギフトカード(タワーレコードの)・ポイントの3種類支払方法があります。 送料はインターナショナルの場合、3枚まで10ドル、6枚まで15ドル・・・。18枚まで購入できます。航空便で2,3週間かかります。 在庫・バックオーダー・新作予約がミックスの注文だと、ある日数が過ぎると、自動的にキャンセルになるようです。 関税はかかりません。 まずはクレジットカードを作りましょう。、家族がお持ちなら、家族の注文にしてもらう等の方法もあります。

WAKA3
質問者

お礼

有難うございました。 参考になりました!