• ベストアンサー

ニンテンドーDSを韓国で買いました!

表題の件ですが、 アダプタ(電源のコンセント)は日本用のがあったので、とりあえずさしたら充電されたのですが、中に入っているバッテリーは交換しなくても大丈夫ですよね?? 心配だったのですが、わかるひとすぐに答えほしいです。。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問の趣旨は、「バッテリーがヘタってるんじゃないか?」とかそん なことではなく、「海外で売られているDSが日本国内で使用できるの か?」という点を気にされているんですよね? 海外使用のDSやLiteを国内で使用するのは問題ないか、という質問は他 にもたくさんあるので、検索してみると良いでしょう。 例えばこちら。 http://okwave.jp/qa4591767.html

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 誤変換がありました。お詫びして訂正致します。 誤:「海外使用」→正:「海外仕様」 失礼しました。