• 締切済み

メモリスティックのメモリーの増やし方

メモリスティックのメモリーの増やし方ってあるんですか? もしあるとしたら詳しく教えてください

みんなの回答

• Cupper
回答No.4

容量の大きいものを新しく購入する これ以外にあれば自分が知りたいですよ 不要なデータやユーティリティプログラムがメモリを占有しているのであれば、それを削除すれば良いです 必要ならパソコンにコピーしておき、いつででも元に戻せるようにしておくことをお奨めします

• URD
回答No.3

あなたが1本しかもっていないなら、もう1本買ってくれば2本に増えます。

• wbhunt
回答No.2

ありません。 同じ型の容量が大きいスティックを分解して入れ替えることならできますが。

• yamato1957
回答No.1

内蔵のチップを交換すれば可能だと思いますが、一般的には無理でしょう。

feru14
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました