• 締切済み

PS3用ヘッドセットをXBOX360で・・・

最近、PS3でオンラインを始めようと思って、ヘッドセットを買おうと思っています。今度XBOX360も買う予定なのですが、PS3用のブルートゥースのヘッドセットをXBOX360で使うことが出来るでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

ブルートゥース自体、現時点ではSONY関連機器と一部の携帯機器でしか使えない規格で、XBOX360には付いてません。 一般的なミニジャックの有線式ならば360で使えます。

COFFEEID
質問者

お礼

なるほど・・・ 参考になりました!ありがとうござました!

回答No.1

XBOX360自体がブルートゥースに対応していないので無理です。

COFFEEID
質問者

お礼

ありがとうございました!