• 締切済み

PS3用ヘッドセットをXBOX360で・・・

最近、PS3でオンラインを始めようと思って、ヘッドセットを買おうと思っています。今度XBOX360も買う予定なのですが、PS3用のブルートゥースのヘッドセットをXBOX360で使うことが出来るでしょうか?お願いします。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

ブルートゥース自体、現時点ではSONY関連機器と一部の携帯機器でしか使えない規格で、XBOX360には付いてません。 一般的なミニジャックの有線式ならば360で使えます。

COFFEEID
質問者

お礼

なるほど・・・ 参考になりました!ありがとうござました!

回答No.1

XBOX360自体がブルートゥースに対応していないので無理です。

COFFEEID
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • PS3純正ヘッドセットをPCに

    1年ほど前にPS3純正ヘッドセットを購入しました。 ボイスチャット機能が付いていないゲームでも、PCでスカイプのボイスチャットを利用しながらゲーム出来ることがわかりました。 しかし、PCは8年前の物でブルートゥース接続機能がありません。 そこで質問させて頂きます。 1.PS3純正ヘッドセット(旧型)はPCにブルートゥースユニットを接続すれば利用できるのか。 2.現在、PS3にヘッドセットを認識させているがPCに認識させることができた場合どのように切り替えれるのか。 以上ですが、上記以外にご指摘あればご教授宜しくお願い致します。

  • XBOX360のヘッドセットについて

    この度、XBOX360でオンラインゲームを楽しむに当たってヘッドセットの導入を検討しているものです。 ですが、純正のヘッドセットは故障が多いと聞いていたのと値段の関係上、HORIのヘッドセットがコストパフォーマンス的にもいいと思いそれにしようと決心したのはいいのですが、在庫がなく入荷未定ばかりで手に入りません。 普通のパソコンなどで使われるヘッドセットは使用できるのでしょうか? また出来るとすればどういったヘッドセットがおすすめなのでしょうか?

  • PS3のUSB

    PS3のUSB PS3のUSBに、パソコンのUSBにつなげる市販のブルートゥース・アダプターを入れると、ブルートゥースのヘッドセット/マイクが使えるようになるでしょうか。ご教示よろしくお願いします。

  • PS3とXBOX360

    ps3とxbox360どちらかを買おうとおもっています ps3の良い所は メタルギアのオンラインができるところ GTAIVができるしかもオンラインもできるよう(リージョンフリーらしいので) xbox360の良い所は オンライン環境が整っている ソフトが豊富 ps3の悪い所は オンラインできるソフトがすくない xbox360の悪い所は オンラインに金がかかる 悩んでる理由はこんな感じです みてわかるようにオンラインを中心にゲームをしたいとおもっています ps3やxbox360ユーザーの方アドバイスよろしくおねがいします それとメタルギア以上におもしろいオンラインできるソフトがあれば ご紹介お願いしたいと思います

  • ワイヤレスヘッドセット

    ワイヤレスヘッドセット(ヘッドホンマイク)を探してるんですが 私のPCはブルートゥースが付いてないのでブルートゥース以外ので ワイヤレスで安くて結構使えるヘッドセットってないですか?

  • XBOX 360かPS3どっちがいいでしょうか......。

    今PS3かXBOX 360を買うか迷っています。 最初はPS3を買おうと思っていたんですが、PS3じゃデッドライジングは出ていませんよね....? GTA4とかやれればいいかな、と思っていたんですが最近はデッドライジングに興味が沸いてきて…・・・・ 今はGTA4を中心に検討中です、操作性もハードでは異なるし、XBOX 360ではGTA4のオンラインが有料と聞きました。 ....それと、XBOX 360は特定のテレビじゃないと出来ないとかも・・・。 まとめて言うと ・値段 ・面白さ ・処理 ・・・・・などなど どっちがいいんでしょうか。よろしくお願いします。

  • ブルートゥースのヘッドセットを探しています

    ブルートゥースのヘッドセットを探しています 現在ドコモのsh-02a(ブルートゥース対応していないようです)とiphoneの二台持ちなのですが、二台兼用できるブルートゥースのヘッドセットがございましたら教えて頂きたいです。

  • PS3とXBOX360の違いを知りたいです

    PS3とXBOX360の違いを知りたいです 最近XBOX360が故障してしまい仕方ないのでPS3に買い換えました そこで知りたいんですが XBOXみたいにマイクロソフトポイントやゴールドメンバーシップ等の購入しないとオンラインに接続できないんでしょうか? その他違いを教えていただくとありがたいです。

  • PS3とXbox360

    今PS3とXbox360のどっちを買おうかと悩んでいます。 買う理由は友達とオンラインでゲームができればと思い、 気持ち的にはPS3に傾いているのですがXbox360のほうがオンラインRPGみたいなのがたくさん出ているようで本体価格もコチラのほうが安いので 友達はこっちのほうが良いと言っています。 ここで聞きたいのは、PS3での無料MMORPGがいまでていますよね? あのようなRPGゲームを求めているのでPCゲームみたいにこれから徐々に増えていくと思いますか? これから増えていくのであればPS3を買おうと思っています。 XboxのFFなんかも楽しそうだと思いましたが、Xboxのネット料金+ゲームの利用料金などがあるので少し難しいです。 今後MMORPGがどのように増えるか、皆さんの意見を教えてくださればうれしいです。

  • xbox360とPS3で迷ってます

    xbox360とps3で迷っています 僕はオンラインが目的です なので箱にしようとおもいましたが 本体3万 HD1万 無線ラン1万 環境を整えるだけで5万以上かかります それにゴールド会員(有料)にならないとオンライン対戦できない↓↓ そうするとPS3は最初から環境が整っているので4万ぐらいでオンラインできるのでこっちにしようかなと思い始めました ですが友達はオンラインするならソフトもそろっているので箱と言っています なので本当に迷ってます PS3やxbox360のユーザーのかたご回答よろしくおねがいします 最後に   ゴールド会員になるには中学生でも手続きできますか??