• ベストアンサー

スカイプで自動ログインできません

スカイプで「自動的にログインする」のボックスにチェックをいれても、自動的にログインされません。 自動的にログインさせたいのですが、どうすればよいでしょうか? (アカウントはひとつのみです) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは不具合ですので再インストール以外には対処はないです。 それでも駄目なら旧バージョンをお試し下さい。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype ただし、Vistaの場合は3.0以前は非対応バージョンがあるので注意して下さい。

coccorina
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 解決しました。