• 締切済み

タイトーのX-55って今でも使えるのでしょうか?

先日、部屋の大掃除をしていたら 押し入れから、タイトーの通信カラオケ『X-55』が出てきました 使っていたのは、もう、10年以上前だったでしょうか? 当時は、お手軽な宴会道具として活躍してましたが・・・、 コレって、今でも使えるのでしょうか?

みんなの回答

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

X-55とは下記を確認してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/X-55 詳細はタイトー社へご自身で直接照会すれば、回答が貰えるはずです。 下記URLの下の方の電話番号と思います。 http://www.taito.co.jp/contact/list.html

tyariinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 押入がぬれている

    こんにちは。 築10年以上のアパートに住んで1年くらいです。1階で日当たりはよくありません。 今日、掃除をしようと引越し以来、初めて押入のものを取り出してみました。 すると、20×30cmくらい、押入の角がぬれていました。 押入って、こんなものなのでしょうか?湿っているというよりは、ぬれているという感じです。 大家さんに御願いしたら、なんとかなるのでしょうか? 先日、換気扇も変えてもらったので、ちょっと言いにくいのですが。。。 また、自分で、できる対応策が何かあれば、アドバイス御願いします。 すのこも考えたのですが、なにせ、ぬれているので、すのこでは対応できないかと思います。とりあえず、今は、中をだして、押入も開けっ放しなので、部屋が荷物だらけになっています。 よろしく御願いします。

  • Lire って今どれくらい?

    2年前にヨ-ロッパへ仕事で出かけた時両替したのがそのまま日本円に戻さずに残っています。(当時、一万円→140200リラに両替されました)これを今円に両替すると、いくらになりますか?まだもち続けた方がいいですか?すいません。。小さいお金なんですが。。昨日部屋を掃除してたら出てきたんです。

  • 懐かしいもの(通信簿)が出てきた

     押入れを整理していたら、高校の時の(といっても1年半前だが・・・)成績表 ?通信簿?が出てきました. 見ると2~10まですべて1つ以上あります. そういえば当時担任に「極端すぎる・・・」と言われたのですが、そうなんでしょうか・・・?  なかには1~10まであったという人もいたような気がしましたが・・・ 皆さんはどうでしたか

  • 「酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞー」と歌う歌は?原曲(ビビディバビディブー・・?)

    20年以上前、まだカラオケがない頃だと思いますが、宴会で歌い盛り上がったことがありました。原曲は題名がわかりませんが、外国の歌で「ビビディバビディブー・・」という歌詞がある歌です。カラオケで曲がありますか?あったら題名を教えてください。

  • タイトーっていまどうなっているんですか?

    スクエニの子会社になって、カラオケ部門を切ったのは知っていますが、その後実質的にはどうなっているんですか(登記上の問題ではなく、実質的な運営状況をしりたいです)? ゲーセン運営+ゲーム開発の会社で、数百人規模でまだ残っているんでしょうか?

  • 大昔?の98NOTEの活用方法について

    今日部屋掃除してたら押入から10年くらい前の 98NOTE NC というノートPCが出てきました。 捨てるのはなんかかわいそうな気もするし・・・。 いい活用方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • 25年(推定)前の石鹸

    先日、押し入れを掃除していたら20個入りの石鹸が3箱出てきました。 多分25年位前にお中元に貰ったものだとおもいます。 当然すぐに捨てようと思いましたが、中を開けてみると良い香りもするし 捨てるのがもったいないような気になりました。 もし使ったら体に悪いでしょうか?

  • このルアーの詳細を教えて下さい。

    このルアーのメーカーなど詳細が全くわかりません。 購入したのは、今から38年ぐらい前だと思います。 買った当時もよくわからず購入しました。 X5と浮き文字で書いてあります。 メーカーや名前等、わかる人がいたら教えてください。 ずーっとわからず押入れに眠っています。

  • 掃除道具どんな所に収納してますか?

    掃除機やモップの置き場所に困っています。 掃除道具 ・掃除機(普通サイズのホース?のついたもの) ・モップ(1m30cmくらい) ・ほうき(1mくらい)&ちりとり ・ハンディモップ×2 ・ぞうきん 数枚 2DKのアパートに2人と猫一匹暮らしです 猫がいる為、上記の掃除道具は必要です 現在、空いたスペースに置いてありますが、ほこりがたまったり、猫が走ってモップを倒したりで少し不便を感じています。 押入れを空けるにしても、モップは立てかけて入れることはできません 掃除道具専用に、ロッカーのような背の高めの家具をすることも考えましたが、特に広い部屋でもなく迷っています。 皆さんのお宅では、どのように収納していますか? また、どのへん(ダイニングの隅とか)に置いていますか? 便利な収納法やアドバイスがあれば教えてください よろしくお願いします

  • x=log100 √10のときxを求め

    10年以上前のことなので、すっかり忘れてしまいした。 わかる方いましたらお願いします。 1) x=log100 √10 (100が底の意味です) 2) x=log10 5    (10が底の意味です) 3) x=log10 12    (10が底の意味です)   2)と3)は log10 2=a log10 3=b として求めなさい

専門家に質問してみよう