• 締切済み

タイトーのX-55って今でも使えるのでしょうか?

先日、部屋の大掃除をしていたら 押し入れから、タイトーの通信カラオケ『X-55』が出てきました 使っていたのは、もう、10年以上前だったでしょうか? 当時は、お手軽な宴会道具として活躍してましたが・・・、 コレって、今でも使えるのでしょうか?

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

X-55とは下記を確認してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/X-55 詳細はタイトー社へご自身で直接照会すれば、回答が貰えるはずです。 下記URLの下の方の電話番号と思います。 http://www.taito.co.jp/contact/list.html

tyariinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく問い合わせてみます。