• ベストアンサー

曲名を教えてください サビが「泣きたいときは上を向かないで」という女声ヴォーカルの曲です。

eviananの回答

  • evianan
  • ベストアンサー率35% (48/135)
回答No.2

ひいらぎ というグループの みず  という曲みたいですね^^

参考URL:
http://www.hiiragi-net.com/
MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 初めて知ったグループです。"ひいらぎ" ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。(男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、"明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲

    ご覧いただきありがとうございます。 題に書いたとおりなのですが、 男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、 "明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲をご存知ありませんか? ちなみにバラード調の曲でした。 よく聴き取れずキーワードはこれしかないのですが、 もし心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • 女性ヴォーカルの曲名教えて下さい!

    いつもお世話様です。 曲名と歌っている人を教えて頂きたいのです。 情報は以下のとおりです。 洋楽 女性ヴォーカル 歌詞に「ジミヘンドリックス、ジャニスジョプリン、ジョージハリスン、エディコクラン」等のアーティストの名前が連続して出てきます。 情報がこれしか無いのですが、 分かりますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 曲名教えてください。(女性ボーカル)

    お店の中で流れていた曲なのですが、断片的な歌詞だけしかわかりません。「あの日のつぐないをするため、ぼくはよみがえった・・・」というような歌詞でした。女性シンガーの切々と歌いあげる様子が目に浮かぶような曲です。難しい質問で恐縮ですが、お分かりになる方がいましたら、ぜひご回答お願いします。

  • いつもこうして~ てサビの曲名

    「音楽交差点」という番組でよく流れていたのですが いつも曲が流れ始めてから気が付くので 冒頭に流れる曲名&歌手名をいつも見逃してしまっています。 番組を見た感じでは男性二人組だと思います。 曲名&歌手名が分かる方教えてください。 サビ部分の歌詞は 「きみのとなりへ いつもこうして おもいはきみへ いまもこうして きみのとなりへ いつもこうして おもいはきみのちかくへ」 ※番組内では歌詞が流れておらず 曲を聴きながら自分でタイピングした物なので 間違っているところがあるかもしれません。 情報が少ないと思いますがよろしくお願いします。

  • 「めぐり会えたのー」というサビの曲名?

    今日、本屋でかかっていた曲ですが、誰の何という曲だかわかりません。 ボーカルは女性です。ジャンルはJPOPか?歌詞は断片でしか覚えていません。 歌詞はまちがっているかも。歌声は谷村有美が近い感じ。 ほら私達ー、同じ**、いたとしてもー **、**、めぐり会えたのー 例えあなたがー、女にうまれていたとしてもー、 必ずー、その胸、たどりついたのー 気になってしかたがないので、回答お願いします。

  • 「あれは晴れた晴れた~」と言うサビの曲名を教えてください

    3日位前の深夜のニュースで流れていたBGMなんですが、サビが「あれは晴れた晴れた("はるかはるか"かな?)昼下がりの日」という歌詞です。結構アップテンポな曲です。「ASIAN KUNG-FU GENERATION」っぽいような気がして色々検索したのですが見当たりませんでした。寝ぼけて聞いていたので歌詞が間違っているかも知れませんが、ご存知のかたいらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • サビが負けたくない、勝ちたくないの曲

    たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が 負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います! 誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 女性ボーカルの不明な曲名

    検索してもどうしてもわからなかった曲があります。 下記の少ないヒントで恐縮でございますが、何卒、宜しくお願い致します。 先週、コンビニの有線みたいな放送で流れていた女性ボーカルの曲です。歌詞の言葉は「心動くのは・・・」、「退屈と幸せは似ている・・・」「only you can save me・・・」のような感じでした。断片的ですいません。声的にはfarayと柴田淳をまぜたような感じでした。