• 締切済み

ホストにヒゲ濃い人が少ないということはヒゲが濃いと女ウケがよくないってことですか?

ホストってあんまりヒゲ濃い人いないですよね 中にはヒゲ脱毛してる人も居るとは思いますが 結果的にホストにヒゲ濃い人が少ないということはヒゲが濃いと女ウケがよくないってことですか?

noname#77142
noname#77142

みんなの回答

• motacilla
回答No.2

飽くまで好みの話で。  ホストって若い男の子が多いですよね。  で、若い男の子良さって、可愛さだとか、ジャニーズ的に中世的な格好良さだと思うんです。  で、上記の若い男の子の旬の可愛さ<髭 のが似合う って子は少ないからだと思うんですよ。  相手して貰うなら、同じスペックなら若い男の子の方が良いけれど、魅力的な中年以降なら、髭、大いにOKですよ。  女の子の金髪と一緒で、髭禁止な職業もまだ多いわけで、ホストクラブでソレを満喫したい気もします。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

一般的に髪以外の体毛が濃いままの男性は「だらしない」と見られがちですね。 (稀に髭が似合う方もいて認められているケースもありますが。) 外見を売りにしているホストの方々がそこを疎かにすることはプロ意識に欠けていると見られる事をちゃんと考えているのではないのでしょうか。 私のように生まれつき体毛が極端に少ない男(胸毛、腕毛、脛毛は全くといっていいくらい無し。腋毛はいいわけ程度。髭は長年剃り続けていたら少しは伸びるようになりましたが、これも入院して1ヶ月剃らなくて見舞いに来た友人に「kappa-y、昨日髭剃ってないだろ。」と言われる始末。)は逆にコンプレックスだったりするのですが。(笑) 商売モノを売れるように手入れしているという風に考えればホストの方々だけが特別ではないと思います。