• 締切済み

仮面ライダーディケイド

ディケイドの第一話を見逃してしまいました。第一話をフルで見たいのですが見られるサイトはありますか??

  • 1c17
  • お礼率89% (58/65)

みんなの回答

noname#77449
noname#77449
回答No.1

残念ですが、ございません。 他の掲示板で、ダビングしてくれる人を探しましょう。

1c17
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーディケイドについて

    ディケイドの壁紙が欲しいんですが無料で取れるサイトがあったら教えて下さい。

  • 仮面ライダーディケイドを見るか見ないか

    こんにちは質問させてもらいます。25日から始まる仮面ライダーの新作仮面ライダーディケイドを見みるか見ないかを教えてください。自分はディケイドと過去のライダーとの共演が楽しみなので見たいと思います。回答お願いします。

  • 仮面ライダーディケイドかっこいいと思うか思わないか

    こんにちは質問させてもらいます。私は特撮オタク初心者で仮面ライダーディケイドを毎週楽しみにしているのですが、今日同じく特撮オタクの友達と話をしていたらその友達が、「仮面ライダーディケイドってかっこ悪いよね」と言っていました。私はあれはあれでかっこいいと思っているのですが、みなさんは仮面ライダーディケイドかっこいいと思いますか、思いませんか、教えてください。

  • 仮面ライダーディケイドについて

    仮面ライダーシリーズはいつも一年(50話)ありますが今年のディケイドはどうしてあと2話で終わりなんですか????視聴率悪いんですか??????

  • 「仮面ライダーディケイド」って

    名前わからないんですけど 「仮面ライダーディケイド」役のひとって 今までに比べたらイケメンでもない気がします。 みなさんはどうですか? かっこいいと思いますか?

  • 仮面ライダーディケイドって1年間じゃないの?

    平成ライダー10番目のディケイドなんですが 仮面ライダーとその前に戦隊物って基本1年間の放送だったと記憶しているのですが 次の仮面ライダーWでしたっけ? は9月末からの放送って なっているみたいなのですが ディケイドだけは9ヶ月間の放送だけなのでしょうか?? それともディケイド以降放送は1年ではなくなったのでしょうか?

  • 仮面ライダーディケイド

    仮面ライダーディケイドについての質問です。先日完結編とされる映画がついに公開されましたよね。本当に迷惑だとはわかっているのですが、僕んちの近くに映画がなくてとても見れる状態じゃないので見た人は内容を教えてくれませんか?あとついでに感想も。ぜひともお願いします。

  • 仮面ライダーディケイド見たいか見たくないか

    来年から始まる仮面ライダーディケイドが見たいか見たくないかを教えてください。聞いて特に何かするわけではありませんが、掲示板などで主役ライダーのデザインや仮面ライダークウガに変身するのがオダギリさんじゃないことが、叩かれていたので、見たいか見たくないかどちらのほうが多いか気になったので、質問させてもらいました。私は楽しみにしていて早く見たいのですが、皆さんはどうでしょうか教えてください。

  • 仮面ライダーディケイド新フォームって・・・

    6/14の放送(地域差ある?)の ネガの世界であたらしいディケイドフォームがお披露目されましたが、 あれってぶっちゃけかっこよくないと思うのは私だけでしょうか。 最初はディケイドもかっこわるいと思ったけど慣れてきて、 ディエンドは更にかっこ悪いなぁと思って・・・・ でも主人公の新フォルムはださすぎると思うんです。 特にあのカードのところとか。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 仮面ライダーディケイドは9月で打ち切り?

    仮面ライダーディケイドは9月で打ち切りのは本当ですか?そしたら仮面ライダーディケイドはどうなりますか?多分のことで良いのでお願いします。